ホームページ制作会社100社以上へ一括お見積り ホームページ制作スペース

WEBLIFEマネジメント
WEBLIFEマネジメント
企業名(屋号名) WEBLIFEマネジメント
屋号名 WEBLIFEマネジメント

25800円のホームページ製作会社

サイト製作25800円(トップページ含め4ページ構成+簡易フォーム) サイト管理費2980円/月の格安ホームページ製作会社です。

弊社では、低価格ホームページ製作サービス「HPクリエイト」を運営しております。初めてホームページを持ちたい方や、今のホームページをリニューアルしたい方、自分で作ってみたけどうまく出来なかった…少しでもコストを抑えてHPを持ちたい!などといったニーズにお応え出来る低価格サイト製作サービスとなっております。

もちろん完全にオリジナルのホームページ製作にも対応をしており、少しでもご希望にあわせたホームページ製作を行っております。オリジナルサイトの場合でも、金額設定は業界最安値を実施。デザイン性にも自信を持って「売れるホームページ」を製作致しますので、どんな事でもご相談ください。

サイト運用サポート

ホームページを作ると、必ず「運用・管理」という言葉がついてきます。更新作業はもちろんの事、修正が画像の差し替え、イメージの変更などホームページを公開すれば終わり…と言うわけにはいきません。弊社ではこうしたホームページの運用サポートにも全力でご対応させて頂いております。

なぜこんなにホームページ制作費用が安いのか?

弊社では、受注を取るために営業マンを雇って営業活動をしておりません。
インターネットからのみの受注だけにしており、それを最低限の製作スタッフでサイト作成を行っております。

その為に『毎月30組様までのご契約』とさせて頂いております。
それに追加し、高品質かつ、カスタマイズしやすいテンプレートを使い、お客様にオリジナル画像をご用意していただくことにより、オリジナル性の高いホームページ(HP)を作ることを可能としたのです。

さらに、弊社指定レンタルサーバーをご利用していただく事により、レンタルサーバー業者からのバックマージンがあることで、制作費用をグッと抑えることが出来るようになりました。

上記の理由から「高品質&オリジナル性&安さ」を追求する事が出来るようになったのです。

COPYRIGHT©2008~ ホームページ作成c3space ALLRIGHT RESERVED.