ホームページ制作会社100社以上へ一括お見積り ホームページ制作スペース

株式会社 リクト
株式会社 リクト
企業名(屋号名) 株式会社 リクト
屋号名 株式会社 リクト

完全、オーダーメード。しかも、自分で更新可能。

職人の手作りによる、あなただけのホームページを作成します。

用意されたテンプレートを使わないため、短納期をご希望の際、ご期待に沿えないかもしれません。
その代わり、ご納得頂けるまでデザインは修正しております。

そして、我々が作成するホームページは、パソコンが苦手なお客様でも簡単に更新ができる仕組みを取り入れています。

私たちは営業が苦手です。

だから、こうしてホームページを作っています。

そして、今、あなたにホームページを見ていただいています。

我々ホームページ制作業者のように、買い物かごをつけない業種の場合、ホームページだけでビジネスが完結するわけではありません。

ホームページの役割は、あくまでも、買い手と売り手が出会う、きっかけ作りだと考えています。

資料請求やお見積もり依頼、ご相談といったお問い合わせを頂ければ、私たちは真剣にご説明させていただきます。

そして、あなたのビジネスに役立つ仕組み(ホームページ等)を作ります。

ホームページの契約は慎重に。

ホームページは作ってからが本当のスタートです。

したがって、我々とお客様が二人三脚で育てていくものだと考えています。
そのためには人間関係と同じように、少なからず「相性」があると思っています。

この「相性」が会わなければ双方に負担が生じてしまうので、慎重に検討いただく理由は、正直に言うと我々のためでもあります。

COPYRIGHT©2008~ ホームページ作成c3space ALLRIGHT RESERVED.