ホームページ制作会社100社以上へ一括お見積り ホームページ制作スペース

株式会社アナハイム・リンクス
株式会社アナハイム・リンクス
企業名(屋号名) 株式会社アナハイム・リンクス
屋号名 株式会社アナハイム・リンクス

案件に応じて柔軟にプロジェクトをアサインします。

アナハイム・リンクスは、プロデューサー2名によるWebサイト制作会社。しかし、当社がある中野区には当社とリレーションのあるフリーランスのデザイナー、ライター、カメラマン、エンジニアなどのスタッフが多く集まっており、案件に応じて柔軟にプロジェクトをアサインすることが可能です。代表の篙(ふなざし)もフリーランスの時代が長く、またプロデューサーとしてお客さまへの対応を得意としていますので、フリーランスの立場や考え方をわきまえたプロジェクト・マネジメントができます。

大規模な公的事業のWebサイト構築・運営の実績があります。

篙は元々は画家志望でしたが、ミュージシャンとしても活動を始めるなど多才を発揮。ネット社会が進展すると、その可能性に引かれてフリーランスのクリエイターを続けながら独学でWebの勉強を始めました。そして、本格的にWeb制作を手掛けるべく、31歳の時に広告代理店のWeb制作部門に入社。Webディレクター、デザイナーとして活躍します。

その後、クライアントであったWebシステムの構築・運用、ホームページ制作などを一括して手掛けるシステム開発会社へ転じます。同社は極めて高い信頼性を問われる大規模な公的事業のWebサイト構築・運営、Webシステム開発を手がけており、篙はWebディレクター、プロデューサーとしてとして実績を残しました。

そして、その技術力や信頼性をより小規模なプロジェクトに生かすことを目的に、2009年6月アナハイム・リンクスを設立。

アナハイム・リンクスは中小規模の案件を中心に手掛けておりますが、より規模の大きい案件の場合は現在パートナーの関係にある前職の人的リソースや信用力を活用することも可能です。

COPYRIGHT©2008~ ホームページ作成c3space ALLRIGHT RESERVED.