ホームページ制作会社100社以上へ一括お見積り ホームページ制作スペース

シェイプウィン株式会社
シェイプウィン株式会社
企業名(屋号名) シェイプウィン株式会社
屋号名 シェイプウィン株式会社

あうんの呼吸でホームページが作れる

ホームページを作る前のヒアリングに特に注意しています。お客様と弊社が心を一つにし、お互いが同じゴールを描けなければ良い戦略・ホームページが作れません。

ヒアリングをする際には、お客様に「何を」「誰に」「どこで」「どのように」「どうして」という5W1Hの観点から事業を明確にし、適切なホームページ・インターネット戦略を組み立てます。

これらの基礎となる部分を明確化することで、面倒な細かい指示不要でお客様のニーズにあったホームページを作ることができます。

インターネットビジネスに強くなれる

シェイプウィンはデザイン会社ではなく、マーケティング会社です。私たちの持っている知恵・知識は惜しみなくお客様にシェアさせていただきます。

インターネットを使ったマーケティング・営業をする上で、我々だけが様々知識を持っていても、お客様がインターネット上で戦う力はなかなか強くなりません。

ホームページの制作過程やお打ち合わせ、コンサルティングの際に、現状のトレンドなども交えて付随するノウハウをお伝えします。

それによって、お客様と弊社が一体となって勝てるマーケティングを実践することができます。

高いコストパフォーマンス

ホームページの制作料金は制作にかかる時間から人件費を計算し算出しています。

打ち合わせの段階でしっかりとした基礎を作ることで作業効率を上げ、ムダな修正をなくすことに注力しています。そこでコストダウンをしております。

オリジナルホームページ制作においては、毎月の制作費の中に更新頻度に応じた更新料を含むことで高額な修正費用は抑えています。また、通常であれば初期費用として約50万円程度の制作費用がかかるところを月額で支払うことで事業開始時の資金を別のものへ投資することもできます。

テンプレートdeホームページ制作においては、必要最小限の部分を弊社で制作し、お客様に残りの部分を作っていただくことで大幅に料金が安くなっております。

COPYRIGHT©2008~ ホームページ作成c3space ALLRIGHT RESERVED.