ホームページ制作会社100社以上へ一括お見積り ホームページ制作スペース

株式会社アートライブ
株式会社アートライブ
企業名(屋号名) 株式会社アートライブ
屋号名 株式会社アートライブ

ブログみたいに更新できるシステム

ブログのように簡単に更新できるシステムを「CMS(コンテンツマネージメントシステム)」と呼びます。

弊社でホームページ制作をご依頼いただくと、世界で一番使われているCMS「WordPress(ワードプレス)」をご利用いただけます。

他社の制作会社に依頼すると、システム組み込み費用がかかってしまいますが、弊社では無料にて対応させていただいております。

もちろん貴社でも更新できるように、制作完了後、更新マニュアルをお渡ししております。

ポイントを押さえたホームページ制作

ロゴとイメージ画像(イラスト、図表含む)がしっかりとしていると、ホームページは美しく見え、閲覧しているユーザーに良い印象を与える事ができます。

弊社でホームページ制作をご依頼いただいたお客様には、大画像1枚、小画像5枚を弊社負担にて購入させていただいております。

ロゴも合わせてご依頼いただく事で、ホームページ制作のポイントをしっかりと押さえたホームページをお作りいただく事ができます。

ランニングコストが安い

弊社が推奨する「さくらインターネット」のサーバーをご活用いただく事で、月額¥500でホームページを維持する事ができます。

更新が無ければ、それ以外の運用費用はいただいておりませんので、毎月の運用費用がワンコインで収まります。

COPYRIGHT©2008~ ホームページ作成c3space ALLRIGHT RESERVED.