ホームページ制作会社100社以上へ一括お見積り ホームページ制作スペース

株式会社レグルス
株式会社レグルス
企業名(屋号名) 株式会社レグルス
屋号名 株式会社レグルス

ホームページ制作事業

レグルスでは
初期費用0円のホームページ制作から、本格的な制作プランまで幅広いホームページ制作プランをご用意しております。
レグルスなら格安で品質の高いホームページが制作できます。
ただホームページは作るだけでは意味が無い!!

音楽事業

株式会社レグルスの音楽事業、レグルスミュージックレコーズです。
オーディションなども随時行っております。
取材のご依頼や、ご応募などお気軽にお問い合わせ下さい。

HP制作の主な流れ

どんなにいいホームページも、制作しただけでは売り上げにつながりません。
レグルスでは、SEO専門業者の知識と経験をフルに生かしたWEBサイトデザインで、より多くのお客様に見てもらうためのサイト作りをご提案。 お申込が初めての方もそうでない方も、制作経験豊富なスタッフが分かりやすく、丁寧にサイトデザインの説明をさせて頂きますので、ホームページデザインをお考えの際は、是非一度お問い合わせください。

もしWeb戦略やIT導入のことでお困りなら、一人で悩むより、まずは私達にご相談ください。 そして、皆さんの本業にもっと時間を割いてください。

またコンバージョン(注文・お問い合せ)は、WEBサイトの作り方で大きく左右されてしまいます。
レグルスでは、検索エンジン最適化(SEO対策)を意識したWEBサイトに致します。
SEO対策には内部と外部の対策が必要なのですが、そのうち内部を行います。
人間にとっても検索エンジンにとっても綺麗なサイト制作をすることを心がけています。

『もっと身近なホームページ制作へ』
それに『迅速と信頼』でお応えするのが私たちのモットーです。 東京以外からでも、お気軽にご相談くださいませ。

COPYRIGHT©2008~ ホームページ作成c3space ALLRIGHT RESERVED.