ホームページ制作会社100社以上へ一括お見積り ホームページ制作スペース

アートフレア株式会社
アートフレア株式会社
企業名(屋号名) アートフレア株式会社
屋号名 アートフレア株式会社

経験豊富なWEBディレクターによる取材コンサルティング

経験豊富なWEBディレクターがホームページの企画・提案・取材・制作指揮まで担当し、すべてお客様用にオリジナル(※)で制作いたします。取材ではホームページの役割、目的を明確にして仮構成を元にお客様のご要望をディレクターが細かくヒアリング、その上で最適なご提案をさせていただきます。ホームページを成功させる為にはやはり豊富なインターネット活用の知識を持ったWEBディレクターとの打合せは不可欠です。
(※制作プランによりテンプレートを使用した制作も可能です。)

情報はスピードが求められる世界。制作実績データベースを基に作り上げることで常に最新で最高のホームページをスピーディに提供

制作ページ数によりますが、9ページまでであれば、取材からホームページ完成まで約2~3週間。テンプレートの制作であれば、もっと早い期間で制作する制作会社はあると思いますが、アートフレアはオリジナルデザイン・コンテンツで制作いたします。スピーディーなレスポンスが求められるインターネットの世界。アートフレアでは、豊富な制作経験から短期間でホームページを仕上げることができます。

『納得できる内容を納得できる料金で価値あるものを提供』することが使命

取材付でいろいろな提案と聞けば、価格が高いのではないかといった不安があるとは思います。しかし、アートフレアでは、多くの実績から効率化を図った社内体制により、お客様にあったプランを納得できる価格でご提案できると思っております。制作価格に関してはお気軽にお問い合わせください。お客様のニーズに合わせたお見積りを作成いたします。

COPYRIGHT©2008~ ホームページ作成c3space ALLRIGHT RESERVED.